ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録148

こんにちは〜

 

長きに渡りきなこもちの成長記録をお届けしてきましたが今回で一旦終了になります╰(*´︶`*)╯

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20240302204443p:image

コロコロをペロペロしているきなこもち♪

 

こっちを気にしながら舐めているということは悪い事とわかって舐めていますね(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20240302204435p:image

雛人形をガン見するきなこもち♪

 

興味ありすぎて二本足で立っちゃっています( ̄∇ ̄)

 

齧ったりしないか心配でしょうがないです(*´Д`*)💦


f:id:Furukawake:20240302204439p:image

娘の椅子に座るきなこもち♪

 

ほぼ人間みたいに座っています♪

娘が座っているのを見て覚えたんですかね〜

 

f:id:Furukawake:20240302204505p:image

風船に飛びつこうとしているきなこもち♪

 

割れたらびっくりすると思うのでちょっと期待していましたが割らずに器用に遊んでいました( ̄▽ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録148でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜