ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録138

こんにちは〜

 

長きに渡りお届けしてきた「きなこもちの成長」も今回で一旦終了になります╰(*´︶`*)╯

 

最後までお付き合いいただけると嬉しいです♪

 

f:id:Furukawake:20231207065116p:image

新しい猫砂の感触を確かめるきなこもち♪

 

猫砂を紙から木に変更しました♪

 

私的には匂いが良くて気に入っているのですがきなこもちのこの顔はどっちなんでしょう( ・∇・)❓


f:id:Furukawake:20231207065112p:image

コロコロをひたすらペロペロするきなこもち♪

 

ベタベタがいいのかいつも一心不乱に舐めています( ̄▽ ̄)

 

ただただ汚いからやめてほしいです(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20231207065119p:image

娘のおもちゃをきなこもちに見せたら睨まれました♪

 

鞄の上でゴロゴロしていたのを邪魔してしまったのかもしれません( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231207065108p:image

鼻を一生懸命に舐めるきなこもち♪

 

床に寛ぎながらずーっとペロペロしていました( ´ ▽ ` )♪

 

というわけできなこもちの成長記録138でした♪

 

明日からは一旦普通のブログに戻ってそれからあんころもちの成長記録をお届けしたいと思っているので楽しみにしていてくださいね〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜