ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集18

こんにちは〜

 

今回はキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集をお届けしていきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20240424134609p:image

キャットタワーの一番高いところに自分も登りたいきなこもち♪

 

あんころもちが先に登っているのきなこもちが乗るスペースがありません(*´ω`*)

 

ですがきなこもちはお構い無しに登ってくるんですよね(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20240424134616p:image

結局無理矢理登ってきたきなこもち♪

 

あんころもちも仕方なく入れてあげたようです(^^)♪

 

仲良く並んでキャットタワーに乗っている姿も微笑ましいですね(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20240424134613p:image

きなこもちの肩に腕を回すあんころもち♪

 

急にあんころもちがきなこもちに腕を回して男気を見せていました♪

 

まぁあんころもちは女の子なんですけどね( ・∇・)

 

というわけでキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集18でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜