ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集16

こんにちは〜

 

今回はキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集をお届けしていきます(^^)♪

 

最後まで楽しんでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20231014194941p:image

キャットタワーから顔をひょこっと出しているきなこもちとあんころもち♪

 

二匹とも頭だ出して寛ぐのが可愛いんですよね(о´∀`о)💕💕


f:id:Furukawake:20231014194944p:image

ぴったり引っ付いて寛ぐあんころもちときなこもち♪

 

最初はあんころもちが丸いところに入っていたのですが後からきなこもちが引っ付くように寛ぎ始めました( ´ ▽ ` )♡

 

仲が良いですね〜


f:id:Furukawake:20231014194937p:image

同じ体勢で寛ぐきなこもちとあんころもち♪

 

腕の長さの違いがありますが同じ体勢で寛いでいます(^^)

 

さすが姉弟ですね(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20231014194933p:image

部屋を飛んでいる小虫を追いかけるきなこもちとあんころもち♪

 

必死に目で追いかけています(^^)♪

 

ただ捕まえたことは一度もありません( ̄▽ ̄)

 

というわけでキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集16でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜