ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集14

こんにちは〜

 

今回からキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集をお届けしていきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230730225008p:image

二匹並んでキャットタワーに座っているきなこもちとあんころもち♪

 

二匹並んで寛ぐことはあまり無いのですがこの時だけは体を寄せ合って座っていました(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230730225004p:image

新しいキャットタワーを詮索するきなこもちとあんころもち♪

 

新しく買ったキャットタワーは全体木なのでちょっと困惑していたように思いました(^^)♪


f:id:Furukawake:20230730225014p:image

とにかく触って確かめるあんころもちと周りをうろうろするきなこもち♪

 

きなこもちは木の匂いが気になるのかしばらくの間周りをうろうろしてあまり近寄りませんでした( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230730225011j:image

自分のお気に入りの場所を見つけたあんころもちときなこもち♪

 

あんころもちは快適そうですがきなこもちがちょっと窮屈そうに見えますね( ・∇・)

 

というわけでキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集14でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜