ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

娘と仲良くなりたいきなこもちあんころもち特集4

こんにちは〜

 

今回も前回に続き「娘と仲良くなりたいきなこもちあんころもち特集」をお届けしていきます╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240429064523p:image

娘に撫で撫でしてもらっているきなこもち♪

 

顔を隠して嫌そうですね( ̄▽ ̄)

 

きなこもちはまだまだ娘が苦手のようですね〜

 

たまにこうやって娘に触らせるようにしているのですがいまだに慣れません(*´ω`*)


f:id:Furukawake:20240429064520p:image

娘に撫で撫でしてもらっているあんころもち♪

 

きなこもちとは違ってかなり落ち着いています♪

 

顔はちょっと強張っていますが触られるくらい余裕です╰(*´︶`*)╯♡


f:id:Furukawake:20240429064526p:image

抱っこしていなくても撫でさせてくれるあんころもち♪

 

日向ぼっこをしているあんころもちを撫でに向かった娘を逃げずに受け入れてくれました╰(*´︶`*)╯♡

 

あんころもちだけは日頃の撫で撫で練習の成果がでたようです(о´∀`о)♪

 

というわけで娘と仲良くなりたいきなこもちあんころもち特集4でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜