ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

娘と仲良くなりたいきなこもちあんころもち特集3

こんにちは〜

 

今回は娘と仲良くなりたいきなこもちあんころもち特集をお届けしていきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240428175502p:image

娘からおやつをもらうきなこもち♪

 

おやつを使うとすぐに寄ってくるきなこもちは単純ですね( ̄▽ ̄)

 

これをきっかけに早く仲良くなってほしいです╰(*´︶`*)╯♡


f:id:Furukawake:20240428175505p:image

娘からおやつをもらうあんころもち♪

 

あんころもちは大分娘に慣れてきているので簡単に近づけます(о´∀`о)♪

 

最近では触らせてくれるほどになったので一緒にお昼寝くらいだったらできるかもしれません(^^)♪


f:id:Furukawake:20240428175835j:image

寝ている娘に近づいて匂いを嗅ぐあんころもち♪

 

娘が寝ている時限定ですがあんころもちは自ら近づいて近くでゴロゴロします(о´∀`о)♪

 

あんころもちは娘をちゃんと家族として見ていると思います╰(*´︶`*)╯♡

 

というわけで娘と仲良くなりたいきなこもちあんころもち特集3でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜