ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集59

こんにちは〜

 

今回も仲良しきなこもちあんころもち特集をお届けしていきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240404134410p:image

見つめてくるきなこもちとあんころもち♪

 

二匹同時に私の方を見ていました(・∀・)

 

ご飯が欲しいんでしょうか❓

黙ったまま見つめられるとちょっと怖いですね〜


f:id:Furukawake:20240404134419p:image

娘からおやつをもらうきなこもちとあんころもち♪

 

ママが娘をしっかり掴んでいる時だけ近づいておやつを食べられます(^^)♪

 

娘が自由のときは全然近づきません( ̄∇ ̄)

 

それでもあんころもちは多少ながら近づけるようになった気がします(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20240404134415p:image

ベッドでだらだらしているあんころもちときなこもち♪

 

昼間はほとんど寝ているきなこもちとあんころもちですが決まって大きなベッドで仲良く寝ているんですよね〜

 

みんな出かけてるから寂しくないように二匹でいるんですかね(^^)♪

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集59でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜