ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集46

こんにちは〜

 

今回も仲良しきなこもちあんころもち特集をお届けしていきます❗️

 

最後まで楽しんでいって下さいね(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20230720021114p:image

きなこもちとあんころもちと娘の仲良しスリーショット♪

 

最近娘との距離が近くなってきているように思います(((o(*゚▽゚*)o)))♪

 

一緒に寝るくらいになってほしいですね〜


f:id:Furukawake:20230720021108p:image

毛玉を転がして遊ぶきなこもちとあんころもち♪

 

玉状の物はやっぱり大好きなようで二匹でずーっと遊んでいました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230720021104p:image

ブラッシングを受けるあんころもちと順番待ちをしているきなこもち♪

 

あんころもちは気持ち良さそう💕

 

きなこもちは早くやってほしくてうずうずしています(^^)♪


f:id:Furukawake:20230720021111j:image

2歳の記念日に撮影したきなこもちとあんころもち♪

 

あんころもちが下を向いてしまっていますがこれがベストショットです♪

 

中々大人しく撮らしてくれませんでした…

 

特にきなこもちがマイペースで大変でした_(:3 」∠)_

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集46でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜