ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集45

こんにちは〜

 

今回もきなこもちとあんころもちの仲良しツーショットをいっぱい紹介していきます❗️❗️

 

最後まで読んでいって下さいね(*´꒳`*)♪

 

f:id:Furukawake:20230719023557p:image

あんころもちを悪い顔しながら襲っているきなこもち♪

 

あんころもちはなされるがまま全然動きません…

 

嫌ではないんですかね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230719023603p:image

自分たちの毛で出来た毛玉の匂いを嗅ぐきなこもちとあんころもち♪

 

「自分の匂いがする」って思いながら嗅いでいるんですかね❓


f:id:Furukawake:20230719023600j:image

娘の手からおやつをもらうきなこもちとあんころもち♪

 

娘が何をしてくるかわからないのであんころもちは恐る恐る食べていました(^^)♪

 

きなこもちはいつも通りバクバク食べていました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230719023606j:image

何やら床で待機しているきなこもちとあんころもち♪

 

何かを待っているように床に座っていました(・∀・)

 

理由は今でもわかりません(*゚∀゚*)

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集45でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜