ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集43

こんにちは〜

 

今回も仲良しきなこもちあんころもち特集をお届けしていきます❗️❗️

 

最後まで読んでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20230717140221p:image

窓の外を眺めるきなこもちとあんころもち♪

 

隣の家の屋根に鳥がとまっているようで二匹とも上の方を向いていました(*´꒳`*)♪


f:id:Furukawake:20230717140214p:image

キャットタワーで寝ているあんころもちにちょっかいを掛けるきなこもち♪

 

せっかく気持ち良さそうに寝ていたのに空気の読めないきなこもちに邪魔されてかわいそうですね( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20230717140218p:image

窓の淵に座るきなこもちとあんころもち♪

 

横の長さがなく二匹同時に外を向けないんですよね〜

 

なので交代交代で外を見ています(^^)♪


f:id:Furukawake:20230717140211j:image

あんころもちに襲い掛かるきなこもち♪

 

きなこもちはあんころもちが大好き過ぎるのでいつも襲われています( ̄∇ ̄)

 

あんころもちがあんまり抵抗しないのでやりたいようにやられていますね(*゚▽゚*)

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集43でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜