ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集42

こんにちは〜

 

今回から仲良しきなこもちあんころもち特集をお届けして行きたいと思います♪

 

かなり写真が溜まったのでどんどん紹介していきます(^^)♪

 

最後まで楽しんで入って下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20230716042123p:image

並んでにゃんスプーンをもらうきなこもちとあんころもち♪

 

たまにしかおやつをあげないのでめっちゃがっついていました( ̄∇ ̄)

 

二匹並んで取り合いにならず綺麗に完食していました(^^)♪


f:id:Furukawake:20230716042120p:image

キャットタワーでゴロゴロするあんころもちときなこもち♪

 

もう定位置があるようで喧嘩せずすんなりゴロゴロし始めていました(*´꒳`*)♪


f:id:Furukawake:20230716042113j:image

娘のベビーベッドで寛ぐあんころもちときなこもち♪

 

娘が寝るベッドを毛まみれにしてくれました_(:3 」∠)_

 

掃除するのが大変です(´;ω;`)


f:id:Furukawake:20230716042116p:image

お掃除をキャットタワーの上から見学しているきなこもちとあんころもち♪

 

真剣に見ているように見えますが掃除機の音にビビっているだけです( ・∇・)

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集42でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜