ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ママにマッサージしてもらっているあんころもち♪

こんにちは〜

 

今回はママにマッサージされているあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20240425134409p:image

ママのお腹の上に座らされて首のあたりをマッサージされています(о´∀`о)♪

 

あまり抱っこが好きではないあんころもちですがマッサージは結構好きみたいで気持ち良さそうな顔をちらほらしていました(*´∇`*)♪

 

f:id:Furukawake:20240425134650p:image

自分から上を向いて首を撫でるように要求してくる場面も〜( ´ ▽ ` )✨✨

 

猫を下から見た時、口が三角なのが堪らなく可愛いって思うんですよね╰(*´︶`*)╯💕

 

なのでこのアングル私的には堪らんです・:*+.\*1/.:+

 

マッサージであんころもちも喜ぶし、私もあんちゃんを下から見れるので一石二鳥❗️

 

マッサージ日課にしようと思います(о´∀`о)💕

 

というわけでママにマッサージしてもらっているあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜

*1: °ω°