ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ママと一緒にお昼寝するあんころもち(о´∀`о)♪

こんにちは〜

 

今回はママと一緒にお昼寝しているあんころもちが可愛過ぎましたので紹介していこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20230121124105p:image

こんな感じに一つのクッションをママと半分こしてお昼寝していました(о´∀`о)♪

 

二人とも気持ち良さそうに寝ています♪

 

f:id:Furukawake:20230121124318p:image

近づいても全然起きる気配がありません(^^)♪

 

あんころもちは夜中走り回っていたので相当眠たかったのかもしれません♪

 

ちょうど窓から射し込む陽の光も暖かくて気持ちいいんでしょうね(о´∀`о)💕

 

猫たちが気持ち良さそうに寝ているとこっちも眠たくなってきちゃうんですよね〜

 

なんでだろう❓

 

これは私だけなんでしょうか❓

 

きっとママもあんころもちの寝顔を見て眠たくなっちゃったに違いありません(о´∀`о)♪

 

この後私も加わって一緒にお昼寝したのですが起きたらあんころもちは何処かへ行ってしまっていました( ̄▽ ̄)

 

というわけで私とママとあんころもちで一緒にお昼寝したお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜