ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちにフェイスマッサージをしてあげました(^^)

こんにちは〜

 

今回はきなこもちにママがフェイスマッサージをしてあげた時のお話をしていこうと思います♪

 

きなこもち本人はマッサージしてほしくなかったと思いますけど甘えて近づいてきたので揉み揉みしてあげました(=´∀`)

 

f:id:Furukawake:20230119230906p:image

こんな感じにお顔を揉み揉みしました〜

 

すごく嫌そうでした( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20230119231006p:image

ママも面白くなっちゃったのかめちゃくちゃきなこもちのお顔をこねくり回していました(о´∀`о)♪

 

きなこもちも嫌そうな顔をしていましたが逃げようとせずにフェイスマッサージを受け入れていました(^^)♪

 

案外気持ち良かったのかもしれません♪

 

f:id:Furukawake:20230119231741p:image

最終的にはきなこもちが「そろそろやめて」と前足を小さくあげたのでフェイスマッサージを終了しました(о´∀`о)♪

 

きなこもちはどう思っているかわかりませんが個人的には可愛くて面白かったのでまたフェイスマッサージをしてあげようと思います♪

 

というわけできなこもちにフェイスマッサージをしてあげたお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜