ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

クッションで寛ぐあんころもち特集3

こんにちは〜

 

今回もクッションで寛ぐあんころもち特集をお届けしていきます‼️

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20231120203814j:image

長い前足を伸ばして寛ぐあんころもち♪

 

体はクッションに埋もれさせて長い前足と顔だけを外に出して寛いでいますね(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20231120203811p:image

クッションと壁の隙間からニョキニョキ出てきたあんころもち♪

 

入っては出てをくり返して遊んでいました♪

 

あんころもちのツボにハマったみたいです♪( ´▽`)


f:id:Furukawake:20231120203820p:image

ママと一緒にクッションでお昼寝するあんころもち♪

 

幸せそうにクッションを半分こで寝ています(*´ω`*)💕


f:id:Furukawake:20231120203817j:image

一人でもすやすや眠るあんころもち♪

 

私たちが使っていない時はあんころもちが独占して使っています(^^)♪


f:id:Furukawake:20231120203807j:image

クッションの上から窓の外を見るあんころもち♪

 

黄昏ていますね〜

 

背中に哀愁が漂っていますね( ̄∇ ̄)

 

というわけでクッションで寛ぐあんころもち特集3でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜