ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録97

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録ですよー

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20230329073826p:image

真夜中にお布団に入ってくるあんころもち♪

 

この写真を撮ったのは1月くらいなので寒くてお布団の中に潜ってきました(о´∀`о)♪

 

ひょこっと顔を出すの可愛いですよね💕💕


f:id:Furukawake:20230329073830j:image

ママと一緒にクッションで寛ぐあんころもち♪

 

ママと一緒にいたいのかただクッションで寛ぎたかったのかはわかりませんが二人仲良く寛いでいます♪


f:id:Furukawake:20230329073823j:image

ママに抱っこされるあんころもち♪

 

微妙な顔をしていますね〜

 

一緒に寝るくせに抱っこは嫌なんですよね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230329073820j:image

長い前足を伸ばして寛ぐあんころもち♪

 

曲げていると関節が痛くなっちゃうのかもしれません( ・∇・)


f:id:Furukawake:20230329073832j:image

自分の尻尾を抱えるあんころもち♪

 

大事そうに抱えていますね(^^)♪

 

今から毛繕いでもするのかもしれませんね〜

 

というわけであんころもちの成長記録97でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜