ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集17

こんにちは〜

 

今回もキャットタワーで寛ぐあんころもちを紹介していきます❗️

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230507125920p:image

お腹を見せて寛ぐあんころもち♪

 

あんころもちはお腹の毛が長くてもふもふしているんですよね〜

 

顔を埋めたくなります( ・∇・)


f:id:Furukawake:20230507125934p:image

前足を揃えて寛ぐあんころもち♪

 

キャットタワーからちょこんとだけ出しているのか可愛いんですよね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230507125931p:image

キャットタワーの柱で爪を研ぐあんころもち♪

 

あんころもちはお手手が長いので研ぎにくそうですね(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230507125927p:image

前足は伸ばして後ろ足は座っているあんころもち♪

 

体勢が辛そうに見えるのですがそんなことないんですかね❓


f:id:Furukawake:20230507125923p:image

キャットタワーについているボンボンで遊ぶあんころもち♪

 

激しく遊んでいました(^^)♪

 

逆光で影になっちゃっているせいですごく怖い顔に見えちゃっていますね( ̄▽ ̄)

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもち特集17でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜