ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録99

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録でーす♪

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20230329074420j:image

テレビの後ろに隠れるあんころもち(о´∀`о)

 

後ろに入らないようにぬいぐるみで塞いでいるのですがそれを蹴散らして侵入してきます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230329074425j:image

お手手を真っ直ぐ伸ばして寛ぐあんころもち♪

 

握手をして欲しそうに手を伸ばしていますが掴もうとすると逃げていきます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230329074423j:image

お布団をかぶって眠るあんころもち♪

 

ぐっすり寝ていましたのでブランケットをかけてあげました(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230329074414j:image

机の下で座っているあんころもち(*´ω`*)♪

 

一人机の下でじっとしていました( ・∇・)

近づいてくればいいのに💕

 

f:id:Furukawake:20230329074611p:image

キョトン顔のあんころもち♪

 

キャットタワーで暇そうにしていたので顔をアップで撮ってみました(^^)♪

 

アップで撮るとより一層可愛く見えますね💕

 

というわけであんころもちの成長記録99でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜