ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録98

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録も98回目です❗️

 

きなこもちの成長記録の回数を超えました❗️

 

越えたのですがあんころもちの写真まだまだいっぱいあるんですよね〜

 

というわけでまだまだあんころもちの成長記録続きます❗️

 

最後まで読んでいってください❗️

 

f:id:Furukawake:20230329074226p:image

魚のおもちゃの匂いを嗅ぐあんころもち♪

 

きなこもちのお気に入りのおもちゃなので遊ぶのに躊躇しているのかもしれません( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230329074220j:image

爪研ぎで寝ているあんころもち♪

 

きなこもち専用の爪研ぎなんですがあんころもちが気に入ってしまったようです(^^)♪


f:id:Furukawake:20230329074223j:image

左目だけ薄く開けているあんころもち♪

 

無防備に寝ているように見えて薄めてこっちを見ています(^^)♪


f:id:Furukawake:20230329074233j:image

朝起きたらこっちを見ていたあんころもち♪

 

お腹が空いているのかめっちゃ見てきました(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230329074229p:image

お風呂を覗きに来たあんころもち♪

 

長風呂していたら様子を見に来てくれました(^^)

 

というわけであんころもちの成長記録98でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜