ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録129

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録なのでどんどん紹介していきたいと思います♪

 

最後まで読んでいってくださいね(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20231216221822p:image

キャットタワーで寛ぐあんころもち♪

 

湯船に浸かっているかのように肩まで入っています(^^)♪

 

猫ってやっぱり液体なんですね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231216221826p:image

入る時もお風呂に入るように後ろ足から入っていくあんころもち♪

 

なんか恐る恐る入っている感じがするんですよね〜

 

底が透明だから落ちないか気になるんですかね( ・∇・)❓


f:id:Furukawake:20231216221819p:image

頭だけ出して寛ぐあんころもち♪

 

やっぱりどこからどう見てもお風呂に入っている様に見えるのは私だけなんですか(*⁰▿⁰*)❓


f:id:Furukawake:20231216221830j:image

娘のクッションで寛ぐあんころもち♪

 

またまた娘が使わなくなったクッションを自分のものにしていました( ̄▽ ̄)

 

クッションに関してはあんころもち専用のあるんですけどね〜

 

娘のがいいんですかね〜

 

というわけであんころもちの成長記録129でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜