ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集21

こんにちは〜

 

今回もキャットタワーで寛ぐあんころもち特集をお届けしていきます‼️

 

最後まで読んでいって下さいね( ´ ▽ ` )♪

 

f:id:Furukawake:20231011221350p:image

上から見下ろしてくるあんころもち♪

 

寛いでいるところが透明なのでどうやって寛いでいるか丸見えですね(^^)♪

 

入り方が可愛いですよね(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20231011221354p:image

足の裏を丁寧に滑るあんころもち♪

 

決まってこの場所に入ると足を高く上げて念入りに後ろ足の肉球を綺麗にします(^^)


f:id:Furukawake:20231011221347p:image

箱に入れているあんころもち♪

 

無表情ですね( ・∇・)

 

きなこもちもそうでしたが何か物足りないんでしょうね〜

クッションとか入れたら喜んでくれるかもしれませんね( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20231011221445p:image

シャインマスカットとあんころもち♪

 

シャインマスカットを見せてあげたのですがキョトン顔されてしまいました〜

 

まぁなんのこっちゃですよね( ̄▽ ̄)

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもち特集21でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜