ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集50

こんにちは〜

 

今回でゴロゴロするあんころもち特集が50回目になりまし♪( ´▽`)

 

まだまだたくさんあるのでどんどん紹介していきますね♪

 

f:id:Furukawake:20231112140231p:image

クッションで寛ぐあんころもち♪

 

「このクッションは私の物です」って顔してますね〜


f:id:Furukawake:20231112140227p:image

ゴロゴロしながら私の腕に前足を乗せて来るあんころもち♪

 

一緒にベッドでゴロゴロしていたら急に触れてきました(//∇//)

 

構ってほしくなっちゃったんですかね♪


f:id:Furukawake:20231112140223p:image

私の寝顔をじーっと見ていたあんころもち♪

 

起きたら真っ直ぐ私を見ていてちょっとドキドキしてしまいました(о´∀`о)💕

 

私の寝顔をいつから見ていたんですかね(*´ω`*)♪


f:id:Furukawake:20231112140234p:image

キャットタワーでゴロゴロしていたあんころもちにシャインマスカットを見せてあげました♪( ´▽`)

 

予想通りキョトン顔で返されてしまいました( ・∇・)

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集50でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜