ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集55

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするあんころもち特集をお届けしていきます(^^)♪

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20240206202647p:image

クッションから顔をひょこっと出しているあんころもち♪

 

クッションに埋もれながら寛いでいるの顔しか見えてないんです╰(*´︶`*)╯♡


f:id:Furukawake:20240206202636p:image

ベッドで寛ぐあんころもち♪

 

あんころもちが自分のベッドで寛いでいるのは珍しいです❗️

 

いつも私のベッドや鞄の上で寛いでいます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240206202644p:image

キャットタワーで寛ぐあんころもち♪

 

見てくださいこの満足そうな顔╰(*´︶`*)╯♡

 

お気に入りのところに入ってリラックスしているようです♪

f:id:Furukawake:20240206215435p:image

段ボールの中でゴロゴロしているあんころもち♪

 

体がちょうど良く収まる段ボールに入ってうとうとしています♪

 

フィット感がいいみたいなんですよね〜

 

狭いところが落ち着く気持ちはなんとなくわかります(о´∀`о)♪

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集55でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜