ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集56

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするあんころもち特集をお届けしていきます‼️

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20240208074944p:image

クッションに埋もれながら毛並みを整えているあんころもち♪

 

ちょんと出ている舌ベラが可愛過ぎますね💕

 

綺麗好きなあんころもちはずーっと同じところを舐め続けます( ̄∇ ̄)

 

こだわりがあるのかもしれません♪


f:id:Furukawake:20240208074948p:image

ベッドで寛ぎながら娘を見守るあんころもち♪

 

あんころもちも母性が出て来ているようで私たちと一緒に娘を見守ってくれます(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20240208074937j:image

キャットタワーでヘナっているあんころもち♪

 

すごい脱力感で寛いでいました〜

 

きなこもちの相手をして疲れちゃったんですかね( ・∇・)❓


f:id:Furukawake:20240208074940p:image

顔を隠してゴロゴロしているあんころもち♪

 

部屋が明るくて眠れなかったみたいで自分で目を隠して寝ようとしていました( ̄∇ ̄)

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集56でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜