ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集52

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするあんころもち特集です♪( ´▽`)

 

最後まで読んでいってください‼️

 

f:id:Furukawake:20231112140552p:image

キャットタワーで寛ぎながら毛繕いをするあんころもち♪

 

特に長い足を念入りにペロペロしていました♪( ´▽`)


f:id:Furukawake:20231112140544p:image

クッションでゴロゴロするあんころもち♪

 

ふかふかで気持ちいいんでしょうね〜

 

もうすぐ夢の中へ行ってしまいそうな顔をしています(^^)♪


f:id:Furukawake:20231112140548p:image

珪藻土マットの上でゴロゴロするあんころもち♪

 

硬さがいいのか気づくとここに背中を押し当てて寛いでいます( ̄∇ ̄)

 

そして私に見つかると「見つかった❗️」って顔で見て来るんですよね〜

 

珪藻土マットは一人で楽しみたい見たいですね〜


f:id:Furukawake:20231112140556p:image

長い前足を見せつけながら寛ぐあんころもち♪

 

なぜ前足を伸ばすんですかね❓

 

長い前足を見せようとしているとしか思えませんね( ̄∀ ̄)

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集52でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜