ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集53

こんにちは〜

 

長きに渡りお届けしてきたゴロゴロするあんころもち特集も今回で一旦終了になります❗️

 

ぜひ最後まで読んでいってくださいね♪( ´θ`)

 

f:id:Furukawake:20231112140918p:image

ベッド寛ぎながらこっちを見ているあんころもち♪

 

あんころもちの最近のマイブームで寝ている私やママ、娘の寝顔を静かに見つめています♪( ´▽`)


f:id:Furukawake:20231112140925p:image

寝ている娘の横で寛ぐあんころもち♪

 

娘が起きている時は一定の距離を空けますが寝ている時はすぐ側まで来て一緒に寛ぎます(^^)♪


f:id:Furukawake:20231112140914p:image

キャットタワーの丸いところで寛ぐあんころもち♪

 

寝顔を見ようと近づいたのですがめっちゃ目が合いました( ̄∇ ̄)

 

寝てはいなかったようですね( ´ ▽ ` )💦


f:id:Furukawake:20231112140921p:image

頭だけキャットタワーから出して寛ぐあんころもち♪

 

こんな体勢で首痛くならないのかな❓

 

ここで寛ぐ時は大抵頭だけ出して寛ぎます♪( ´▽`)

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集53でした♪

 

また写真が溜まり次第お届けしていきます❗️

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜