ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集47

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするあんころもち特集ですよー(о´∀`о)♪

 

まだまだありますので最後までお付き合いくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230818013957p:image

寝ている私の手にしがみついてゴロゴロするあんころもち♪

 

朝起きたらしがみついていました(о´∀`о)💕

可愛すぎる💕

 

この後手を齧られました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230818013950p:image

湯船に浸かるかの様に透明のところで寛ぐあんころもち♪

 

そこが抜けると思っているのか後ろ足からゆっくり入って寛ぎます( ̄▽ ̄)

 


f:id:Furukawake:20230818014000p:image

体重計の上で寛ぐあんころもち♪

 

自ら体重計に乗っていたのですが体重を計ってほしい訳ではきっとないでしょう(*´Д`*)

 

体重計の上が冷たくて寛ぐに最適だった様ですね( ´ ▽ ` )


f:id:Furukawake:20230818013953p:image

キャットタワーから顔と前足を出して寛ぐあんころもち♪

 

上から私のことを見下ろしていました( ̄▽ ̄)

 

なんかちょっと勝ち誇った顔をしていました(^^)♪

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集47でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜