ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集48

こんにちは〜

 

長きに渡りお届けしてきたゴロゴロするあんころもち特集も今回で一旦終了になります(^^)♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね‼️

 

f:id:Furukawake:20230819130844j:image

キャットタワーの上でお昼寝中のあんころもち♪

 

手すりみたいなところをうまく顎置きにして眠っています(^^)


f:id:Furukawake:20230819130847p:image

透明のところに丸くなって入っているあんころもち♪

 

やっぱり猫って液体みたいですよね〜

 

こんなに綺麗に入れるもんなんですね( ・∇・)

 

いつまででも見ていられそうです♪


f:id:Furukawake:20230819130851p:image

枕の下に入り込むあんころもち♪

 

ふかふかのベッドとふかふかの枕の間に入って気持ち良さそうですね( ̄▽ ̄)♪

 

枕の下にいたら気が付かずに頭で踏んでしまいそうです(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20230819130841p:image

お腹を見せてゴロンするあんころもち♪

 

目の前でこんな事されたらお腹を撫で撫でしちゃいますよね〜

 

撫でたらすぐに逃げて行きます( ̄∇ ̄)

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集48でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜