ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集56

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするきなこもち特集をお届けしていきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20240506221813p:image

階段でゴロゴロするきなこもち♪

 

普段柵があって階段には入れないのでたまに階段に入れる時は目一杯満喫しています(о´∀`о)♪

 

階段の下は玄関があるだけなのですがきなこもちはどうしても階段を降りたいみたいです( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240506221810p:image

パパのお腹の上でゴロゴロするきなこもち♪

 

短いお手手を枕に可愛く寛いでいます(о´∀`о)💕

 

重たいけど幸せですね╰(*´︶`*)╯💕


f:id:Furukawake:20240506221820p:image

テレビの前で寛ぐきなこもち♪

 

「僕を見ろ❗️」と言わんばかりにテレビを見ている私の視界で寛いでいます( ̄▽ ̄)

 

構ってほしいのかもしれません♪


f:id:Furukawake:20240506221816p:image

体重計の上で寛ぐきなこもち♪

 

たまたま体重計の上に陽の光が差し込んできて絶好の日向ぼっこ場所になっているみたいです╰(*´︶`*)╯💕

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集56でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜