ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集49

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするきなこもち特集をお届けしていこうと思います(^^)♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240131051915p:image

ワイルドに箱に入っているきなこもち♪

 

短いお手手を淵に掛けて寛いでいました〜

 

お手手が短いから可愛く見えちゃいますね(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20240131051911p:image

トナカイの帽子を被らされてゴロゴロするきなこもち♪

 

クリスマスにトナカイの帽子を被ってもらったのですが被り物が苦手なきなこもちは動かなくなってしまいました(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20240131051919p:image

私のお腹の上で寛ぐきなこもち♪

 

寝転がっていたらお腹の上に乗ってきたので頭を撫でてあげたら嬉しそうにしていました╰(*´︶`*)╯♡


f:id:Furukawake:20240131051922p:image

階段の淵で寛いでいるきなこもち♪

 

この場所でゴロゴロしながら私やママの帰りを待っています(о´∀`о)♪

 

意外ときなこもちは寂しがりやさんなんですよね( ´ ▽ ` )♪

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集49でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜