ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集43

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするきなこもち特集をお届けしていきます❗️❗️

 

どのきなこもちも可愛いので最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20231105153017p:image

爪研ぎの中でゴロゴロしているきなこもち♪

 

手足の短いきなこもちはぴったり入ってしまいます♪

 

フィット感があって寛げるみたいですね( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20231105153029p:image

床に腰を落ち着かせているきなこもち♪

 

ゴロンとする直前のきなこもちなんですが何を見ているんですかね( ・∇・)❓

 

口が開いちゃってますね〜


f:id:Furukawake:20231105153021p:image

パパの脇でゴロゴロするきなこもち♪

 

脇に頭をグリグリ押し付けて寝転がっています(^^)

 

構ってほしいのかもしれませんね(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20231105153025p:image

棚の上でゴロゴロするきなこもち♪

 

壁に短い前足をくっつけてまるで壁を走っているかのように寛いでいますね〜

 

壁に前足をくっつけて寝るのがきなこもちのマイブームです(^^)♪

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集43でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜