ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集47

こんにちは〜

 

仲良しきなこもちあんころもち特集も今回を合わせてあと二回となりました(^^)♪

 

最後まで楽しんでいって下さい❗️❗️

 

f:id:Furukawake:20230721045954p:image

二匹でキャットタワーで寛ぐきなこもちとあんころもち♪

 

クーラーが効いた部屋でのんびりしていました(^^)♪


f:id:Furukawake:20230721045958j:image

新しいキャットタワーで寛ぐきなこもちとあんころもち♪

 

まだ新しいキャットタワーに慣れてないようできなこもちは寛ぎにくそうなところに座っていました( ̄▽ ̄)

 

あんころもちはすぐ定位置を決めて寛いでいました(^^)♪


f:id:Furukawake:20230721045950p:image

新しいキャットタワーを散策するきなこもちとあんころもち♪

 

どこで寛げるか二匹で吟味して回っていました(^^)♪


f:id:Furukawake:20230721045947p:image

床でゴロゴロしているきなこもちとあんころもち♪

 

こんなに引っ付いて寝転がったら暑いと思うんですけどね〜

 

それでも体を寄せ合ってゴロゴロしていたいみたいなんですよね( ̄▽ ̄)

 

仲良しさんです(о´∀`о)💕

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集47でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜