ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集12

こんにちは〜

 

今回もキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集をお届けしていきます‼️

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230509102854p:image

やる気がゼロのきなこもちとあんころもち♪

 

昼間に走り回ったせいで疲れ切っちゃっているご様子です(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20230509103742p:image

外を飛んでいるきなこもちとお昼寝中のあんころもち♪

 

きなこもちも最初はゴロゴロしていたのですが窓の近くに鳥が留まった瞬間に立ち上がりました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230509103750p:image

ママのお掃除をキャットタワーから見学しているきなこもちとあんころもち♪

 

怖いの半分気になるのが半分くらいな顔をしていました(^^)♪

 

お掃除の邪魔にならないのでありがたいです(^^)♪


f:id:Furukawake:20230509103745p:image

寝ているあんころもちがきなこもちに襲われています_(:3 」∠)_

 

気持ち良さそうに日向ぼっこしていたあんころもちですが寝ている顔にきなこもちの短いお手手がクリーンヒットしていました( ̄▽ ̄)

 

というわけでキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集12でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜