ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集11

こんにちは〜

 

今回からキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集をお届けしていきます❗️❗️

 

楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230508115842p:image

二匹で寛いでいたのですが急にあんころもちだけ警戒モードになりました♪

 

実はこの時私のお父さんが家に入ってきたのです❗️

 

人見知りのあんころもちはすぐさま異変に気づき警戒モードに入ったというわけです( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230508115845p:image

足が短いくせに足の長いあんころもちをふみつけているきなこもち♪

 

なぜかいつもきなこもちがあんころもちの上にいるんですよね〜

 

足長マンチカンのあんちゃんなら簡単に逃げれると思うんですけどね〜


f:id:Furukawake:20230508115838p:image

窓の外を眺めるきなこもちとあんころもち♪

 

きなこもちは堂々とあんころもちは恐る恐る外を見ていますね(^^)♪


f:id:Furukawake:20230508115849p:image

ぽかぽか陽気にダラダラしているきなこもちとあんころもち♪

 

天気のいい日は窓際のキャットタワーの上でいつも日向ぼっこしています(^^)♪

 

というわけでキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集11でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜