ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

隠れて毛繕いするあんころもち♪

こんにちは〜

 

今回はあんころもちが隠れて毛繕いをしていたお話をしていこうと思います♪

 

隠れる理由は当然きなこもちです( ̄∇ ̄)

 

暇になるとあんころもちにちょっかいをかけてくるので到頭隠れて毛繕いするようになってしまいました〜

f:id:Furukawake:20240421225003p:image

普段は床で毛繕いしていますがこの時は狭いキャットタワーで身体を舐めていました( ̄∇ ̄)

 

手足の長いあんころもちは思いっきり伸ばせる床で毛繕いしたいはずなんですけどね〜

 

キャットタワーのこの場所はきなこもちがなぜか入って来ません

 

短足のきなこもちには入れにくいのかもしれません(^^)

 

それゆえにあんころもちの安息の地になっています╰(*´︶`*)╯

 

f:id:Furukawake:20240421225420p:image

まぁあんころもちはあんまり安息している顔ではありませんでしたけどね( ̄▽ ̄)

 

あんころもちが毛繕いしている時はきなこもちを捕まえてあげる事にしようと思います(*´ω`*)

 

というわけで隠れて毛繕いするあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜