ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集5

こんにちは〜

 

今回はきなこもちとあんころもちが仲良くキャットタワーですごしている写真をお届けしたいと思いますので最後まで楽しんでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20220622224144p:image

立ち上がったきなこもちに猫パンチを繰り出したあんころもち(・∀・)

 

なぜパンチしたのか分からないですが凄く可愛かったです(*´ω`*)💕


f:id:Furukawake:20220622224150p:image

しつこく絡んでくるきなこもちに猫パンチを繰り出したあんころもち(^^)

 

これはパンチした理由は明白でした(*´꒳`*)♪


f:id:Furukawake:20220622224147p:image

あんころもちが寛いでいるところに飛び乗るきなこもち♪

 

どうしてもあんころもちのいるところに行きたいみたいです( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20220622224153p:image

各々場所で毛繕いするきなこもちとあんころもち♪


f:id:Furukawake:20220622224156p:image

あんころもちの頭を舐めてあげるきなこもち♪

 

きなこもちのあんころもちに対する愛が凄すぎます(*´ω`*)💕

 

あんころもちは「狭い…」ってだけ思っているかもしれません(^^)♪

 

というわけでキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集5でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜