ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集52

こんにちは〜

 

今回からゴロゴロするきなこもち特集をお届けしていきます╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20240502203533p:image

自分のベッドでゴロゴロしているきなこもち♪

 

昼間はいつもこの場所でゴロゴロしています(^^)

 

夜は私たちと同じベッドで寝るのに昼間はなんでなんですかね( ・∇・)❓


f:id:Furukawake:20240502203544p:image

夜にパパのお腹の上ゴロゴロするきなこもち♪

 

寝ていたら急に重たくなったので見てみたらきなこもちが乗っていました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240502203540p:image

昼間もパパのお腹の上でゴロゴロするきなこもち♪

 

昼間でものそのそ乗ってきて寛いでいました( ̄▽ ̄)

 

重たかったけど可愛かったです(*´ω`*)


f:id:Furukawake:20240502203538p:image

クッションでゴロゴロするきなこもち♪

 

体が埋まっちゃって顔だけになっちゃってますね(*´ω`*)♪

 

なんとも言えない顔がまた可愛いですよね╰(*´︶`*)╯💕💕

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集52でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜