ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集51

こんにちは〜

 

長らくお届けしてきたゴロゴロするきなこもち特集も今回で一旦終了になります╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいってくださいね(^^)

 

f:id:Furukawake:20240202134317p:image

膝の上でゴロゴロするきなこもち♪

 

猫してますね〜

 

最近きなこもちは私の膝の上がお気に入りみたいです╰(*´︶`*)╯♡


f:id:Furukawake:20240202134324p:image

廊下でゴロゴロするきなこもち♪

 

大あくびをしています(^^)♪

 

ベッドで寝ればいいのにどうしても廊下でゴロゴロしたいみたいです|( ̄3 ̄)|


f:id:Furukawake:20240202134320p:image

首を撫でられてゴロンとなりそうなきなこもち♪

 

きなこもちは撫でて欲しくて頭を押しつけてきます♪

撫でてやるとゴロンしちゃうんですよね(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20240202134313p:image

撫でてあげようとしたら無視してくるきなこもち♪

 

基本マイペースのきなこもちは自分が甘えたい時しか撫でさせてくれません

 

気分じゃない時はこうやって無視されます( ̄▽ ̄)

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集51でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜