ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集37

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするきなこもち特集をお届けしていきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230808124924p:image

ゴロゴロしながらリュックサックを齧るきなこもち♪

 

リュックサックはチャックがいっぱいついているのできなこもちはどうしても噛み噛みしたくなっちゃう様です♪

 

暇つぶしによく噛んでいます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230808124928p:image

娘のクッションの上で大あくびをするきなこもち♪

 

きなこもちにあげてないんですけどもう自分のものだと思っている様です( ・∇・)

 

夜中はここでよく寝ています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230808124935j:image

パパの膝の上でだらーんとしているきなこもち♪

 

わざわざ膝の上でゴロゴロするのはなんなんでしょうね〜

 

可愛過ぎますよね(*´꒳`*)💕💕

 

f:id:Furukawake:20230808124931p:image

ブラッシングが気持ち良過ぎてゴロンとしちゃうきなこもち♪

 

ブラッシングの前ではなすすべなしになっちゃうんですよね〜

 

これも可愛過ぎます(о´∀`о)💕💕

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集37でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜