ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集17

こんにちは〜

 

今回からゴロゴロするきなこもち特集をお届けしていこうと思います♪

 

最後まで楽しんでいって下さい♪


f:id:Furukawake:20221120164701p:image

ママのお腹の上でゴロゴロするきなこもち(о´∀`о)♪

 

タオルケットに巻かれています(^^)


f:id:Furukawake:20221120164655p:image

前足をペロペロしながらゴロゴロするきなこもち♪

 

ゴロゴロしている時の毛繕いが一番はかどるようです(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20221120164705p:image

小さめな段ボールに入ってゴロゴロしているきなこもち♪

 

とにかく狭いところが落ち着くようです♪

全然入り切ってないですけどね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221120164659j:image

お風呂場でゴロゴロしているきなこもち♪

 

セクシーな感じに座っています(^^)♪

手の短さもあいまってなんとも言えない可愛さが出てますよね(*´꒳`*)💕💕

 

f:id:Furukawake:20221120164944p:image

ゴロゴロしながら私の服を引っ張ってくるきなこもち(^^)♪

 

暇なのかめっちゃちょっかいをかけてきました(о´∀`о)💕💕

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集17でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜