ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集28

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするきなこもち特集をお届けしていきたいと思います♪

 

最後まで楽しんでいって下さいね(^^)

 

f:id:Furukawake:20230218122858j:image

クッションの上でアンモニャイト状態になっているきなこもち(о´∀`о)♪

 

丸くなってすやすや寝ています(^^)♪

 

お布団で目を隠して眩しくないようにしていますね〜


f:id:Furukawake:20230218122901p:image

腰を下ろしてゴロゴロしようとしているきなこもち♪

 

私のベッドで休憩するみたいですね(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230218122908p:image

とりあえず毛繕いするきなこもち♪

 

ゴロゴロする前に体を綺麗にしています(^^)♪


f:id:Furukawake:20230218122911p:image

ルンバの邪魔にならないところでゴロゴロするきなこもち♪

 

お仕事中のルンバの邪魔をしないように気をつけて寛いでします(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230218122905j:image

クッションの後ろで寛ぐきなこもち♪

 

狭いところが大好きなのでこんな感じの場所でよく寛いでいます(^^)♪

 

フィット感がいいんでしょうね〜

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集28でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜