ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集30

こんにちは〜

 

今回からゴロゴロするきなこもち特集をお届けしていきます♪

 

いっぱい写真があるので最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230519101748p:image

私の腕の中でゴロゴロするきなこもち♪

 

私が胡座で座っていたらとことこやってきてそのまま足の上で寛ぎ始めました(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20230519101741p:image

ふかふかのベッドの上で寛ぐきなこもち♪

 

私のベッド何ですがきなこもちは我が物顔で寛いでいます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230519101745p:image

キョトンとした顔で寛ぐきなこもち♪

 

ベッドのど真ん中で寛いでいたのですカメラを向けたらこんな顔をしていました(^^)♪


f:id:Furukawake:20230519101738p:image

棚の上で寛ぐきなこもち♪

 

この場所にはいっぱい荷物が置いてあったのですがきなこもちに全部落とされてしまいました_(:3 」∠)_

 

落ちた荷物を眺めています…(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20230519101752p:image

体をくの字に寛いでいるきなこもち♪

 

頭が痒かったのが一生懸命擦り付けていました( ̄▽ ̄)

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集30でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜