ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

毛玉で遊ぶあんころもち♪

こんにちは〜

 

今回はあんころもちときなこもちの抜けた毛で作ったボールで遊ぶあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

暖かくなり猫たちの毛が生え変わる時期になりました♪

 

ブラッシングをしてもしても無限に毛が抜けていきます( ̄▽ ̄)

 

そんな無限に出てくる毛玉で作ったボールがこちらw

f:id:Furukawake:20240423004314p:image

作ったはいいものの使い道がないのであんころもちに渡してみました(^^)

 

f:id:Furukawake:20240423004517p:image

大事そうに抱えていました〜

 

この後転がして遊ぶのかと思ったのですが…

f:id:Furukawake:20240423004931p:image

ボールをペロペロ舐めていましたね( ̄▽ ̄)

 

美味しくないと思うんですけどね〜

 

きなこもちの毛も入っているのできなこもちを舐めている感覚にでもなっているのかもしれません(о´∀`о)💕

 

ちなみにきなこもちにもこの毛玉を渡したのですがスルーされてしまいました( ̄▽ ̄)

 

というわけで毛玉で遊ぶあんころもち野お話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜