ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ボール遊びはあまり好きではないきなこもちとあんころもち

こんにちは〜

 

今回はきなこもちとあんころもちにボールを転がして遊んであげたお話をしていこう思います♪

 

まずボールというのはきなこもちとあんころもちの為に用意した物ではなく娘が遊ぶ為に買ってきた柔らかいボールのことです(^^)♪

 

そのボールをきなこもちとあんころもちの前に転がしてあげました(о´∀`о)♪

f:id:Furukawake:20230928142010p:image

…完全に無視されてしまいました( ̄▽ ̄)

 

写真を見てわかるように3、4個は転がしたのですが遊ぶどころかその場から動いてもくれませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

ボールはあまり興味が無いようですね〜


f:id:Furukawake:20230928141948p:image

かなりボールを転がしましたが全然遊んでくれませんでした_(:3 」∠)_

 

もっと飛びついて遊ぶと予想していたのですが全くそんなことはありませんでした…

 

こんなにボールを転がしちゃって片付けるのが大変で凹みますね(*´Д`*)

 

というわけでボール遊びはあまり好きではないきなこもちとあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜