ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

短足マンチカンの寝方が可愛過ぎる

こんにちは〜

 

今回は短足マンチカンであるきなこもちの寝方が可愛かったのでそのお話をしていこうと思います♪

まずこちらをご覧ください(^^)♪

f:id:Furukawake:20230929070603p:image

可愛くないですか❓

 

無防備に寝ているところも可愛いのですがやっぱり一番可愛いのは前足じゃないですかね( ´ ▽ ` )💕

 

短いせいか寝る時前足が浮いちゃうんですよね〜

 

きなこもちのこの寝姿を見ると笑っちゃいます(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230929070927p:image

続いて狭い爪研ぎで寝るきなこもち♪

 

足が短いから折り畳めばきっちり入ってしまいます(^^)

 

あんころもちだと長い前足が絶対に出ちゃいますね( ´ ▽ ` )♪

 

首もちょっと潰れている気がしますよね〜

 

これできなこもちは休めているんですかね( ̄▽ ̄)

 

普通の猫の寝方も可愛いのですが短足マンチカンだとさらに可愛い気がしますよね(*´꒳`*)💕

 

というわけで短足マンチカンの寝方が可愛過ぎるお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜