ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

結構ムキムキのきなこもち

こんにちは〜

 

今回はきなこもちが意外にも筋肉ムキムキだったお話をしようと思います( ̄▽ ̄)

 

きなこもちといえばマイペースで常にゴロゴロしているイメージですよね(^^)

f:id:Furukawake:20220803181030j:image
f:id:Furukawake:20220803181032j:image

こんな感じにいつもだらけています(*´ω`*)

 

ですがきなこもちは筋肉ムキムキなんですよ❗️

 

前足が特にムキムキなんです♪

 

足が短いせいで足に負担がかかるからかかなり筋肉質です(*´꒳`*)

 

短足マンチカンも大変なんですね〜

 

f:id:Furukawake:20220803181748j:image

わかりますか❓

すごいでしょ❓この腕の太さ❗️

 

あと歩いている時に背筋がすごいんですけど…

f:id:Furukawake:20220803184514j:image

ちょっとわかりづらいんですよね〜

 

また機会があったらYouTubeの方に動画を上げたいと思いますので楽しみにしていてください♪

 

というわけで意外に筋肉ムキムキだったきなこもちでした♪

 

短足マンチカンも大変なんだなぁと思いました(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜