ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

足を上げたままのあんころもち♪

こんにちは〜

 

今回は長い後ろ足を上げたままで止まっているあんころもちのお話をしていこうと思います(^^)♪

 

あんころもちは綺麗好きなので長い時間をかけて毛繕いをします♪

 

さらにあんころもちはビビリでもあるので毛繕いの途中に物音や気になることがあると足を上げたまま止まってしまいます( ´ ▽ ` )

 

f:id:Furukawake:20230930151445p:image

こんな感じに足を高く上げまま止まっています(^^)♪

 

上げたままで疲れないんですかね〜

一回下ろせばいいのに〜

 

遠くから見ると手を上げているみたいに見えますね( ´ ▽ ` )

 

f:id:Furukawake:20230930151844p:image

これなんて手を上げて呼んでますよ(*´ω`*)

 

さすが猫体が柔らかいですね〜

 

ただ足を上げ続けたせいで毛繕いしていたことを忘れちゃったみたいでこの後普通に足を下ろしてお昼寝をしていました( ̄▽ ̄)

 

というわけで毛繕いの途中に足を上げたまま止まるあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜