ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

お風呂に浸かるかの様に透明のところに入るあんころもち(^^)♪

こんにちは〜

 

あんころもちが透明のところに入る時にお風呂に入るみたいに入っていくのでそのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20230824135109p:image

まず透明のところとはいつもあんころもちが入って寛いでいるここのことです(^^)♪

 

ここへの入り方が可愛かったので紹介して行きます♪

 

f:id:Furukawake:20230824135241p:image

後ろ足からお風呂に入るかの様にゆっくりと入っていきます♪

 

「まだ床が抜けるかもしれない」って思っているのか想像以上にゆっくり入っていきます( ̄∇ ̄)

 

f:id:Furukawake:20230824135457p:image

腰を下ろしてしまえばもう一安心のようで前足や後ろ足を毛繕いしてリラックスしています(^^)♪

 

入る瞬間だけはいつも慎重なのが愛くるしくて堪らないんですよね〜

 

最初の方は前足から入っていた気がするんですけどいつの間にか後ろからしか入れなくなっていました(^^)♪

 

まぁあんころもちが乗っただけで壊れることはないと思うので好きな様に乗ってくれればいいと思います♪

 

というわけでお風呂に浸かる様に透明のところに入るあんころもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜