ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

お風呂嫌いなのにお風呂場に集まってきます_(:3 」∠)_

こんにちは〜

 

今回はなぜかお風呂場に集まってくるきなこもちとあんころもちのお話をしていこうと思います♪

f:id:Furukawake:20230714112102p:image

こんな感じにお風呂場で腰を下ろしています( ̄∇ ̄)

 

ここ最近暑いのでお湯の近くにいると余計に暑くなっちゃうと思うんですけどお風呂場の扉を開けるといつの間にか中に入って寛いでいるんですよね〜

 

しかもあんころもちときなこもちはお風呂に入るのが嫌いなんですよ( ・∇・)

 

お風呂場という空間自体が嫌なはずはのになぜ集まるのでしょうか❓

 

お馬鹿さんなのか( ・∇・)❓

 

ここ最近お風呂に入ってないから忘れちゃったのかも知れません( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20230714112058p:image

1番お風呂が嫌いなあんころもちが可愛い顔で寛いでいますよ(^^)

 

お風呂場に集まって来るならそろそろきなこもちとあんころもちをお風呂に入れてあげることにしますかね〜

 

というわけでお風呂嫌いなのにお風呂場に集まって来るきなこもちとあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜